GWは○○漬け | トニーの成幸ブログ

ゴールデンウィークはいかがお過ごしになられましたでしょうか。


私は仕事漬けで一日も休みがありませんでした。


その中で一番時間を費やしたのが本の出版原稿作り。


もうノイローゼになるぐらい集中して書きました。


GWは私にとっては”ゲンコウ ウィーク”でしたね(くだらなくてスミマセン)


本のテーマはもちろん成幸者についてです。


長年、成幸者から学んだ習慣を余すことなく皆さんにお伝えしようと思います。


出版社は総合法令出版。


あのベストセラーとなった「鏡の法則」そして斎藤一人さんの本と同じ、歴史あるしっかりした出版社です。


順調にいけば今年8月には書店に並びますので、是非読んでみて下さいね。


また本のタイトルや発売開始日等、詳細が決まりましたらこのブログにていち早く報告させて頂きます。


それでは今日はこの辺で。


今週も頑張りましょう!


-------------------------------------------------