自分が経験したいと思う事だけ考えてみる | トニーの成幸ブログ

何かしていて、急にイイことを思いついた経験ってありませんか?


例えば、仕事中、任されたプロジェクトで一生懸命アイデアを考えていたらふいに思いつく。


「いい事を思いついた!!」


その時の感覚が、引き寄せの法則を使って何かを引き寄せようとする原点です。


言い換えれば、何かを思いつき、具体的にその姿が頭の中ではっきり見えてくる。


すると、不思議とワクワクした興奮を味わえることになる。


引き寄せの大切なことは、


「いい事を思いついた!!」というワクワク感を感じられるまで、ありとあらゆる事を考えてみる事。


そんなことが大事です。


----------------------------------------------------------