気分がすぐれない時 | トニーの成幸ブログ

モヤモヤする


そんな時ってありませんか?


なんか、最悪ではないけど、良くもない。。。。。


気持ちが停滞しているようなことが時としてあります。


これって実は今までの平常な行いではダメだっていうサイン。


このままでは、成長もしないし、その先にチャンスもないっていうこと。


だから、こういう気持ちになった時は、通常行わない事をしてみる事。


たとえば、


通勤、通学の道を変えて、違った景色の中を歩くとか。


まったく入ったことのないランチのお店に行ってみるとか。


普段会わない人に連絡をとり、会ってみるとか。


こんな些細なことでずいぶん変わってきます。


試してみて下さいね。


---------------------------------------------