夢を叶えるという事 | トニーの成幸ブログ

今日は、17歳で目標を持ち、全ての願いが叶った有名人のお話。


17歳のオーストリア人の青年は4つの目標を立てました。


1.米国に渡り事業を起こすこと


2.ケネディ家で生まれた娘を妻とすること


3.ハリウッドスターになること


4.政治家になること


彼は、40歳を過ぎた時、全てを叶えました。


もう誰だかお分かりですね。


「アーノルド・シュワルツネッガー」です。


なぜ叶ったか?


彼はこんなことを言っています。


それは、


「目標を立て、自分を信じて行動したから」


たったこれだけです。


全てを叶えた彼は、現在新たな目標を掲げ、日々行動しています。


きっとまた夢が叶ってしまうのでしょうね。


------------------------------------------------------