魔法の言葉 | トニーの成幸ブログ

成幸を確実にする、魔法の言葉ってご存知ですか?


「ありがとう」


「感謝」


たったこれだけです。


これだけを常日頃意識しているだけで、生活が好転してゆき、やがて不動の幸せが訪れます。


具体的にどうすればよいのか?


ちょっとした、とてもいいコツを教えます。


夜寝る前に、布団の中で、今日感謝出来た事を振り返り、3つ上げて下さい。


・昼のランチがおいしかった

・滅多に連絡のない友人からメールが届いた

・お天気だった

・職場の同僚に、仕事を助けてもらった


何でもいいのです。


自分が感謝できると思うことであれば。


こうした行動が、寝ている間に潜在意識にインプットされて、心の中がどんどんプラスのエネルギーで満ち溢れていきます。


単純なことで、あまり効果がなさそうですが、絶大です。


2週間だけでもよいのでお試しください。

-------------------------------------------------------------