お金に嫌われる人 | トニーの成幸ブログ

成幸者になる人は、例外なくお金が好きという話を先日しました。


その延長でもう少しお金について書いてみたいと思います。


まず、次に該当する人は絶対にお金に嫌われます。


#お金は(お金の話は)汚いものだと思っている人


#セコイ人


#お金をごまかす人


これが、お金に嫌われる3大バカです。(笑)


ニュースを見ると、頻繁に振り込み詐欺とかオレオレ詐欺とか、成りすましなどの事件を耳にします。


こんなことして稼いでも、地獄のような人生が待っているだけなのにね といつもかわいそうに思ってしまいます。

(もちろん、被害者ではなく、加害者の方ですよ)


気をつけましょうね。