ツイていない時 | トニーの成幸ブログ

この世の中、起こることには必ず理由があります。


そう、偶然ということや、運が悪いなんて言う事は無く、必ず必然。


理由があるのです。


また、そのことを前向きに、ポジティブに考えられる人は、良い時にはさらに良くなり、悪い時には早くその悪状況から抜け出せることになります。


「何で自分だけこんな災難が起こるの~?」なんて落ち込んでいる人は、よーく考えて見て下さい。


そのような状況を引き寄せる何かが必ずあります。


人を恨んだり、悪口を言ったりしていませんか?


他人を傷つけたことはありませんか?


不正をしていませんか?


自分の行いは、最終的には必ず自分に返ってきます。


一度しかない人生です。


つまらないことで悩むことがないよう、日頃の言動には気をつけましょう。