ゆく年 くる年 | トニーの成幸ブログ

今年もあと一日で終わりますね。


皆さんにとって、今年はどんな年だったでしょうか?


最高にハッピー?


最悪なバッドシチュエーション?


それとも、将来のための種まきの時期で粛々とこなした1年?


人それぞれいろんな年であったと思います。


私は、何だかとても幸せな年でしたね。


うまくいかないことが、うまくいったことより多かったけど、それも何かを達成するための大切な要素。


でも、小さなことに感謝できるとても素晴らしい年でした。


良い年をお迎え下さいね。


来年は、5日ぐらいからブログを書こうと思っています。


See you next yesr !