引き寄せの法則 その2 | トニーの成幸ブログ

GWもあっという間に終わってしまいましたね。


今日からまたガンバロー!


♪  ♪  ♪


<前回からの続き>


十分なお金を得て、フェラーリを買いに、早速ディーラーへ行ったのですが、その時言われたのが、

「すみませ~ん。 ニューモデルが来年出るので、このモデルは先月で受注終了になりました。」


がっかりです。。。。。


やっぱり、引き寄せられなかったのか。。。と思いつつも、数々の並行輸入代理店に回って頼み込みました。


3ヶ月ぐらい経ってからでしょうか、


一つの並行輸入代理店から、「生産の最終ロット(2004年年末納車分)で、ドイツの正規ディーラーにて1台キャンセルが出ました。輸入しますか?」との電話。


もちろん、即答です。「お願いしますっ!!」


こうして、無事納車されました。


この日は、忘れもしない12月28日の、年の瀬迫った月末。1年以内に達成した瞬間でした。


この時期、もう一つ引き寄せたものがあります。


フェラーリが買える事が決まった10月頃、何か自分でも大切なものを差し出さなければならないと思いました。


つまり、得るばかりではダメで、与えるものとのバランスが大切だ。ということを無意識のうちに学んでいたのですね。


この、フェラーリと交換条件で差し出したものとは。。。。。



次回に続く・・・・・・・・・・・