世の中の常識を疑え! | トニーの成幸ブログ

この世の中で、科学的に証明されている事は1%に満たないそうです。


一般人はこの1%を”常識”と呼び、その常識に従って生きているのです。

でも、何かおかしくないですか?


1%を常識と言い、他の99%を非常識というなんて。。。。


ここに、成功者の秘訣があります。


95%の一般人は、この1%を信じ、その常識に従って生きていますが、世の中にいるおよそ3~5%の

大成功者が99%の非常識に群がっているのです。


この非常識が「富」と考えたらどうですか?


つまり、成功者達は、大変競争の低い世界で、富を分け合いながら毎日幸せに生きているのです。


あなたの知っている成功者のことをちょっと考えてみてください。


皆、普通とは違う事、つまり非常識な事をして大成功していますよね。


でも、理屈では分かっていても、その非常識な世界に飛び込むって、結構勇気がいります。


これは、非常識をしっかりと理解している”潜在意識”を、”顕在意識”がブレーキをかけているのです。


こうなると、”顕在意識ってどうやったら外せるの?”という話ですよね。


それは、また追々お話ししたいと思います。