今日は飛び石連休なので、休暇をもらって家でノンビリしようかな・・・と思いましたが・・・
昨夜見たドラマ「ホットスポット」の5話が面白かったので、ロケ地巡りをすることにしました。
CT125ハンターカブで初の富士北麓へGO!
往路はR137・御坂みちで行きましたが、坂道は62km/h位ですね。
WAVE125iの方が速いです。
富士見橋で富士山をバックにパチリ!
まず5話の冒頭にも登場した「コーヒー&パフェ もんぶらん」に行ってみました。
PM3時前でしたが、長蛇の列でした・・・
飛び石連休なので、私の様な人が多いのかな?www
ということで、こちらに移動しました。
ここは・・・
5話で「月曜から夜更かし」の「個人的ニュース」の取材をしていた場所です。
後ろの「玉泉堂」の文字が特徴ですね・・・
続いて富士吉田の市民病院近くの農道。
ここは、高橋さん(宇宙人)が、SOSの出たタクシーを追う時に通った道です。
鳴沢方面に進みまして、帰路はR358・精進湖線で。
♪ 富士山 富士山 でかいぞ でかいぞ ふっじっさーん!
鳴沢から見る富士山は、てっぺんが尖がるのが特徴。
陽も傾いてきたので、某湖畔に向かいました!
ということで某ホテルに寄りました。
・・・あれ!
・・・あれ!
ホテルの名前が「レイクホテル浅ノ湖」になっているということは・・・
しかも、この車は3話に登場した岡田綾乃(あやにゃん)のセレナではないか!
ニッサンとホンダのコラボでパチリ!
ななななんと、遠藤清美(きーちゃん)役の市川実日子さんのような人影が!!!
撮影の邪魔にならないように、湖畔に下りました・・・
湖面は一部凍結して、逆さ富士に。
同じ場所?
益々楽しい「ホットスポット」のロケ地巡りなのでした。
危険がいっぱいなので、帰途に就きました。
お後がよろしいようで・・・
たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字をクリック)
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(文字をクリック)