HAWK11が生産終了に??? | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

たまたま検索ワードでXにて発見・・・

「さっきドリームにDaxから 外したパーツを引き取りに行った 訳だけど何となしにHAWK11を 見たら生産終了のポップが貼られ 驚いてスタッフさんに聞いたら 全く売れなかった結果だそうで 個人的には欲しいバイクなので ショックだわ…」

 

えっ!!!

 

ついにXデーか?

 

買ったばかりのバイクが発売1年半あまり(発表2年あまり)で生産終了になろうとは。

 

まあ、S660もさほど売れないでディスコンだし、慣れているっちゃー慣れてるけど。

さてさて、総生産数1,200台のうちの1台だよ。

 

・・・レア度急上昇で人気もバク上がり?

んなこたぁない。

1,200÷47=25.53台/一県 の計算。

「ツチノコ並みに珍しいバイク」は確定かな???