OGK Kabuto AEROBLADE6 DYNA インプレ! | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

ということで、ヘルメットを新調したのでインプレを。

 

OGK Kabutoを買ったのは初めてですが、最新技術で作られているイメージがありますね。

 

去年の9月に出たばかりのものです。

 

AEROBLADE6 DYNA

 

 

 

 

 

VTRで出かけてみた。

 

30km/h位で風切り音が聞こえました。悪と低い音かな?

 

しばらく走ったら、気にならなくなりました。

 

シールドから見える景色も、変なゆがみもないし。

 

ただ、あごの部分が狭いので歯を食いしばるときつい。

 

頭は小さく見えるので、シルエットが美しい!

 

 

 

 

 

 

VTRの青によく似合う。

 

ちなみにVTR25thの青いTシャツで出かけておりました。

 

 

 

 

 

 

 

VTRとはもうしばらくでお別れ・・・

 

ヘルメットとのコラボはあと1回かな・・・

 

 

 

 

 

 

VTR、良いバイクだったな・・・

 

 

 

 

 

 

ということで、インプレになっていませんwww

 

長い時間かぶったらどうなるかは、また次回以降。

 

 

 

 

たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね!

  https://bike.blogmura.com/hondabike/img/hondabike88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字をクリック)

 https://bike.blogmura.com/cub/img/cub88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(文字をクリック)