商売上手はどっち? | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

先日、ホンダのバイク店に2軒行きました。

 

一軒目。

 

社長さんは顔見知りなのに、私の顔を見ても挨拶もなく、コンビニに出かけていきました。

 

私は雇われ店長さんにいろいろ質問をして、情報をゲットして帰りました。

 

帰る時に、社長とまたすれ違いましたが挨拶もなく去っていきました。

 

二軒目。

 

私の車が駐車場に入るのをみて、社長がニコニコして挨拶してくれました。

 

社長の奥さんが「ちょうど今、カブの新作キーホルダーのお知らせが来たんですよ。」と言って、ニュースレターを見せてくれました。

 

渡りに船、じゃないけどそういう対応をされたら買わない訳にも行かないwww

 

ということで、注文して帰りましたとさ。

 

・・・さて、どちらが「商売」が上手でしょう?

 

 

(追記) 買ったのは、キーホルダーですよwww

 


たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね!

  https://bike.blogmura.com/hondabike/img/hondabike88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字をクリック)

 https://bike.blogmura.com/cub/img/cub88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(文字をクリック)