「不適切にもほどがある!」に出てくるアイテムは・・・ | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

2024年1月スタートのドラマ「不適切にもほどがある!」の衣装情報です。

 

まず、社会学者の向坂サカエを演じている吉田羊さんの時計を調査しました。

「不適切にもほどがある! (ふてほど)」は、TBS 金曜よる10時放送の連続ドラマ。

 





7話にて、時計が大写しになりました。

 

CITIZENのエコドライブと言うことが分かりました。

 

形や色でググってみたら・・・

 

 

 

 


 

CITIZEN L(シチズン エル)という時計みたい。

 

 

地球のように美しいサステナブルウオッチ。

ストライプとラメで、光の揺らぎを表現した深みのある文字板。

 

モダンでエレガントなスクエアシェイプのモデルに、サステナブルな素材を使った替えバンド付きの新作。

 

大胆なカットを施したカーブサファイアガラスと、やや丸みをおびたケースラインが、女性のしなやかさと芯の強さを感じさせます。

 

文字板は「光の揺らぎ」をテーマにデザイン。ストライプのパターンとラメの煌めきが、深みのある美しさを演出しています。

 

サステナブルな素材「ECOPETR(R)」を使用した替えバンド付き。レバー付きばね棒仕様なので、その日の気分やファッションに合わせて自分で手軽にバンドの付替ができます。


・・・とのことです。

 

 

 

 



ドラマの終わりに、協賛会社のところに出ていました。

 

 

 

 



さて、続いて・・・

ムッチ先輩を演じる磯村勇斗さんに注目が集まっていますが、乗っているバイクがCBX550Fの改造版と言うことは有名になりましたが・・・

 

来ているライダースジャケットは・・・

 

 

 

 

 

KADOYAのものみたいですね。

 

EURUS-GS / ブラック

商品番号: 1651-0-200-002

セール価格¥68,200  のようです。

 

・・・人気出るかも???www

 

 


たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね!

  https://bike.blogmura.com/hondabike/img/hondabike88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字をクリック)

 https://bike.blogmura.com/cub/img/cub88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(文字をクリック)