懐かしいお茶の水へGO! | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

ドラマ「不適切にも程がある!」の舞台である1986年の頃は、私は大学4年でした。

 

なのでお茶の水はとても懐かしいところなんでございます。

 

 

 

 

お世話になった先生が「最終講義」をされるとの事で、母校に聴講に来たのです。

 

 

 

 

 

 

 

私が講義を受けた時はまだ助手でしたけど、学長として退任されることに・・・

 

 

 

 

長い間、お疲れ様でした!

 

 

 

 

講義が終わって、待ち合わせていたサークルの先輩と後輩と楽しいひと時を・・・

 

 

 

 

 

学生時代によく飲みに行っていたお店「スカイルーム 太陽」へ

 

 

 

 

 

楽しいひと時でした。

 

心が充電できた感じです!!!

 

 


たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね!

  https://bike.blogmura.com/hondabike/img/hondabike88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字をクリック)

 https://bike.blogmura.com/cub/img/cub88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(文字をクリック)