「不適切にもほどがある!」にCBX400Fインテグラが!!! | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

TBSテレビ・金曜10時から放送中の人気ドラマ「不適切にもほどがある!」を観ています・・・

 

TVerで観ただけですが、タイムリープもののドラマで1986(昭和61)年と2024(令和6)年を行ったり来たり。

 

 

 

 

第一回目の放送に、CBX400Fに乗った人が・・・

 

 

 

 

 

御徒町の「佐竹商店街」を走っていました・・・

 

 

 

 

 

 

1981年にこういうのいたかな?というファッション・・・

 

 

 

 

 

 

CBX400Fインテグラのノーマル車っぽいです。

 

 

 

 

 

 

乗っているのは、「ムッチ先輩」です。

 

マッチこと近藤真彦を思い出します・・・

 

 

 

 

 

 

 秋津睦実(あきつ・むつみ)こと「ムッチ先輩」役で出演し、令和と昭和の個性派キャラを好演しているのは、磯村勇斗さん。

 

 

 

 

 

 

CBXでニケツシーンも。

 

 

 

 

 

 

ムッチ先輩は、「ハイティーン☆ブギ」のマッチのオマージュキャラなのか・・・

 

 

 

 

 

マッチの乗っていたCBX400Fの改造バイク。

 

仮面ライダーの新サイクロン号のようなカウル・・・

 

この映画の撮影のため、マッチは鮫洲の免許試験場で「一発試験」で限定解除を取った(取らせた?)と話題になりました。

 

だから、当時のバイク乗りはマッチのことが大嫌いだった記憶があります。

 

 

 

 

 

何のシーンか知らないけど、オフ車に乗ってる・・・

 

 

 

 

 

「不適切にもほどがある!」に戻ります・・・

 

 

 

 

 

素敵なシーン・・・

 

 

 

 

 

およよ、貴重なバイクを蹴り倒した!!!

 

 

・・・というとこで、CBX懐かしいというお話でした。

 

今晩観ないとね・・・

 

 


たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね!

  https://bike.blogmura.com/hondabike/img/hondabike88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字をクリック)

 https://bike.blogmura.com/cub/img/cub88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(文字をクリック)