2023年「私の身の回りの10大ニュース」! | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

今日は「仕事納め」でした。

2023年もそろそろおしまいです。

今年はどんな年だったか、振り返ってみました。

 

1.波乱の幕開け!家族3人コロナに罹患(1月)
 

コロナの騒ぎも年末にはだいぶ収まった様な感じですが、1月頃はピークだったような。

我が家は私、女房様、長男坊の順に1日ずつ置いて罹患しました。

 

 

2.次男坊が転職(1月)

 

3.女房様がアルバイトに(5月)


4.義母亡くなる・母が入院・次男坊コロナ(6月)
 

義母の具合が去年から悪く、女房様が頻繁に帰省し看病していましたが、6月に亡くなりました。

私の母も同じ時期に体調を崩し、次男坊もコロナに罹患するなど6月までは大変でした。

 

 

 

 

 

5.初めての松田聖子コンサートに行きました(7月)
 

15歳からファンだった松田聖子のコンサートに行きました!

 

60歳を過ぎても、ミニスカで歌い踊る聖子ちゃんに元気を貰いました!

 

 

6.長男坊転職(7月)
 

7.TVに出演「YOUは何しに日本へ」(7月)
 

8.住宅ローン終わり(8月)
 

暑い夏でしたが、なんとか無事に過ごしまして・・・

 

 

 

 

 

秋には・・・

9.職場が移転(10月)

 

10.家族が増えるかも?(謎)・疎遠だった叔父と連絡とれてビックリ(10月)・叔母から連絡があってビックリ(11月)
 

嬉しいこともありました!

 

 

その他
 

・お笑いフェス観覧(3月)
・「あまちゃん」マイブーム・「らんまん」ブーム(4月)
・S660高騰か???
・ニコン Dfc購入
・富士山のまぼろしの滝探検(5月)
・「シン・仮面ライダー」マイブーム
・ピーウィー・ハーマン亡くなる(7月)
・青春18きっぷでミニ旅(8月)
・物価高騰
・スマホ紛失(10月)
・阪神優勝38年ぶり(11月)
・大型二輪マイブーム

 

などなど・・・

 

いろいろあった1年でした。
 

来年はもう少しノンビリした年でありますように。

 


たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね!

 https://bike.blogmura.com/hondabike/img/hondabike88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字をクリック)

 https://bike.blogmura.com/cub/img/cub88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(文字をクリック)