「あまちゃん」出演の俳優が大麻で捕まりました・・・ | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

「あまちゃん」に出ていたオタクのヒビキの役をしていた俳優村杉蝉之介容疑者が大麻を入手したとのことで逮捕されました。

 

「あまちゃん」はBSで4月から9月まで放送があったので、途中で放送が休止に成らなくて良かったですけど、来年は地上波で再放送が予定されていた?という声もありました。

 

・・・もし、それが無くなったとしたら残念。

 

ピエール瀧の事件でも再放送が遅れたという話もあるのに、ほとほとツイてない能年ちゃん。

オヤジのせいで迷惑ですね・・・

 

ピエール瀧は、逮捕されたことをコンサートで笑い話にしているそうです。

 

・・・また捕まりそう。

 

人選は慎重に。

 

 

たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね!

 

 https://bike.blogmura.com/hondabike/img/hondabike88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字をクリック)

 https://bike.blogmura.com/cub/img/cub88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(文字をクリック)