「ゆるキャン△周遊」してきました! | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

今日は家族で富士市へGO!

 

目的・その1 「さわやか」でランチ!

 

 

 

 

 

 

AM10:45  

 

順番は15番目!

 

 

 

 

 

 

N-BOXカスタムの会が???

 

 

 

 

 

 

 

AM11:15頃に席に案内されまして・・・

 

かぶのポタージュ、頼めばよかったけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

定番の「げんこつハンバーグ」にしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいハンバーグだよ!

 

ジュ~

 

生っぽいところがあるけど、合い挽き肉じゃないから大丈夫だと長男某曰くwww

 

 

 

 

 

 

 

食後は「道の駅富士川楽座」へ。

 

 

 

 

 

 

 

人気のステップワゴンに乗れなかったので、GL1800で我慢?

 

 

 

 

 

 

観覧車に乗ってみました。

 

女房様は乗るのは初めて。

 

よりにもよって、シースルーのに乗りまして・・・

 

 

 

 

 

 

だんだん上がりまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

下がスケルトン~

 

 

 

 

 

 

 

駿河湾も見えて良い感じ。

 

 

 

 

 

 

ゆるキャン△のパネル展が本日のメイン!

 

 

 

 

 

 

 

なかなか良かったです。

 

写真撮影もOKでした。

 

 

 

 

 

 

 

帰りは南部町経由で・・・

 

楽しい一日になりました。