『モトチャンプ』11月号で新型C125の情報収集・・・ | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

スーパーカブC125が新型となって、エンジンが変わったのは知っているけど、詳細が知りたかったので『モトチャンプ』を買ってみました。

 

内容も、カブのメンテの記事が多くて、初心者ならずともためになる話題が多いようでした。

 

 

 

 

 

 

 

買ったもう一つの理由は、松澤さんと高山さんが出ていたからです。

 

高山さんは前からだけど、松澤さんまで・・・

 

松澤さんは多摩美卒のデザイナーさんですね。

 

Do you have a Honda? の仕掛人とあります。

 

FT400、FT500、FTR250のデザインもされていたと思います。(たしか)

 

原点ライブラリー担当で、私もやり取りがありました。

 

 

 

 

 

 

旧モデルの事を誉める雑誌があるものかは。

 

まー、新しいのも乗ってみたいですね。

 

燃費は良さそうな感じですが。