富士山に初冠雪?2021 | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

富士山頂に雪が!

うちのベランダからも見えました。

 

甲府の気象台がまだ発表していないので、「初冠雪」なのかは未決定です。

 

写真を撮りたかったのですけど、隣の奥さんが洗濯物を干しているのでしばらく時間をおいて・・・

また行ったら、今度はご主人が庭でゴルフの練習を始めたのでやめました。

 

なのでネットで見つけた写真でwww

 

隣接する田んぼを埋め立てて、分譲地として家が建つので、いつまでベランダから富士山が見えるかな。

 

 

 

 

 

さて、週末の富士山と言えば!!!

 

「鍋田記念 富士山ヒルクライムラン2021」です。

 

今のところ、天気もOK!!!(曇り)

 

 

 

 

 

 

須走五合目からの富士山に雪はあるのかな?