世界初??? CT125 + サイドカー見せていただきました! | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

山梨市のKさんから「CT125のサイドカーが完成したよ!」というメッセージが、ブログにありました。

 

せっかくなので、アポなしで見せてもらいに行ってみたら・・・

 

敷地に置いてありました!

 

 

 

 

 

 

素敵な側車(舟)ですね!

 

純正みたい・・・

 

 

 

 

 

荷物もたくさん積めそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には、181ccで3人乗りにするそうです。

 

キャリアが同じのが良いね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

舟のシートはスライドします。

 

 

 

 

 

 

 

サイドのリフレクターもLEDで光ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

私も乗せてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドカーの乗り方は難しいですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

125ccだとパワフルで、勾配のあるところも登りますね・・・

 

 

さー、これは大注目間違いなし!

 

どこかに走りに行きたいですね!>Kさん