アニメ「スーパーカブ」の問題点 | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

・〇〇団地の入居条件

 

・県営〇〇団地、マジである団地で怖。家をオタクに撮りまくられるの嫌すぎるでしょ。

 

・〇〇団地,実在の地名やんけ #スーパーカブ

 

・県営〇〇団地、マジである団地で怖。家をオタクに撮りまくられるの嫌すぎるでしょ。

 

・〇〇団地1号館って、本当に存在する住所なんですね。Google Map では団地への小道には入れない。

 

・〇〇団地の入居条件

 

・〇〇団地しかない。

 

・今季放送中のアニメ「スーパーカブ」のヒロインが住む部屋が山梨県営〇〇団地だ。

 

・〇〇団地、県営住宅なの!?!?!?

 

・〇〇団地ホントにあるのかよ!!

 

・ホンマに〇〇団地ってあるんだね 聖地巡礼が非常にやりやすいwww

 

・アニメ「スーパーカブ」の聖地巡礼だと思うが、山梨県北杜市日野春駅、小熊が住んでいる団地、他アニメに出て来る場所場所にライダー達が居るではないか。

みんな写真を撮っている。アニメ効果は凄い‼️ (因みに私は写真は無しです)

 

・日野春にこんな団地が実在してるのねえ。知らなんだわー。あとちょいちょい実在の固有名詞が出てくるのはいいのけ? #スーパーカブ

 

 

 

・・・以上、ツイッター検索より。

 

小熊のアパートの設定の場所は、社会的弱者の方が住んでいるアパートです。

 

聖地巡礼でずかずか立ち入って良い場所ではありません。

 

私はツイッターはしていませんが、ぜひどなたか不法侵入をしないように働きかけて下さい。