ハンターカブ60周年記念は・・・ | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

さて、2020年ですので・・・

 

1960年にアメリカでハーブ・アールさんがCA100を改造して売り始めてから60年目となります。

 

アメリカンホンダがC100Tの広告を出したのも、カタログを出したのも1960年なので、今年が60周年なのですが・・・

 

アメリカンホンダが正式に発売を始めたのは1961年となっているので、やっぱり来年が60周年になるんでしょうね。

 

CT125が登場して、「ハンターカブ60周年」で花火を上げても良い気がします。

 

ファンが企画するものであれば特に問題もないでしょうしね。

 

 
 

たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね!