昨日は、仕事部屋も片付けました。

私は、これ良い!

仕事に使える!

どうやって使おうかなぁ…

と思ったら

ワクワクして楽しくなって

ついつい手を出してしまいます爆笑

作ったものが、

使えるかどうか試しながら

選択していくので、

しばらくの間

それが仕事部屋に鎮座しますキョロキョロ

だから、定期的に整理していかないと

わちゃわちゃして

本当に使いたい物が埋もれてしまうことが

時々あります悲しい

年季が入っているけど、

ずっと使っていきたいものもあるので

困ったものです泣き笑い

でも、仕事が出来ることは

とても有難い。

大事にしながら、

使わないものは手放していこうニコニコ

頭の整理にもなりますしねウインク