こんにちは、とにぃですセキセイインコ青
見に来てくださり、ありがとうございますラブラブ


我が家、只今内覧会開催中です。


第10弾は、階段です。回り階段うずまき
《階段》無垢ひのき 手刻み
《手すり》
シンプルニッチと照明スイッチがあります。


見上げると…
《天井》無垢ひのき
《壁》 廊下と同じクロス
《窓》 2連の横すべり出し窓 すりガラス
    チェーン
《照明》ダウンライト 2個


登って…曲がって…登って…
階段の写真も撮るの難しいなアセアセ



この階段腰壁の上部の木がまた良い感じラブ


見上げると4連の扉
《扉》LIXIL ラシッサS
本当はガラス窓付きが良かったんですけどね〜、減額調整でシンプルドアになりました。
これも良いカメラハッ


上がった所から階段腰壁見ると…
下にコンセントついています。
ここにコンセントさせば、2階は全部掃除機かけられるかなチュー


2連窓。
いい、いい照れカメラハッ


下を除くと…
これもいいチューカメラハッ


階段も、トイレ・玄関・和室・土庇に次ぐお気に入りの場所です。


以上、階段でした!


次回は、2階の洋室となります。


読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ
今日も明日も、私もあなたも、
世界が幸せに包まれていますようにキラキラキラキラ