こんにちは、とにぃですセキセイインコ青



着工50日目の我が家です。
この日は、私用があり見に行けなかったので翌朝見に行きましたキョロキョロ
おや、どろぼうさんが木のかけらを盗んでいますね笑い泣き



ぱっと見わかりにくいですが、2階の屋根瓦は貼り終えていそうな感じですね拍手
1階の瓦はまだみたい。


1階の前面の辺りにサッシが置いてありますねびっくり
中を覗いてみると…
お、玄関の縦すべり出し窓がついています!


他にも、台所やお風呂にもサッシがついていそうでした。
こちらは、ガラスは入ってなくてサッシのみ。
2階もサッシがついているところが、ありそうでしたキョロキョロ


やっぱり小さめの窓にはガラスが入っていて、
大きめの窓はガラスなしですね。
大きめの窓は、後からガラスをいれるんですね〜びっくり


何やら目の前に大きなサッシが。
玄関かな〜?


着々と進んでおります照れ


今日は、ここまで!
読んでいただき、ありがとうございますラブラブ
今日も明日も、私もあなたも、世界が幸せに包まれていますようにキラキラキラキラキラキラ