本当の気持ち診断やってみた♪ | かぶとむしのブログ

かぶとむしのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

またこれ⁇








夜勤明けで疲れてます…









さて先週コンビニに寄った時、雑誌コーナーをふと見ると…









おっ!!びっくり








少年チャンピオン、いよいよ聖闘士星矢連載再開したんだ!!爆笑










ということはそろそろ漫画本も出るのかな?










と思い本屋さんへ



一冊だけ残ってました!照れ











が、前回何処で終わったのか忘れてる…ガーン











というより連載開始から15年近く経っていますが途切れ途切れの為ストーリーを忘れてしまう










知らない間に最終章











どんな風になるのかな?










あっという間に休みも終わりまた明日から頑張らないと…









では…














※画像はお借りしました