#ネットショッピングで失敗したこと | かぶとむしのブログ

かぶとむしのブログ

ブログの説明を入力します。

ネットショッピングで失敗したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ネットショッピングで失敗したこと…part2













久々にバイクに乗ろうと考えヘルメットの購入を検討していた所、ネットショッピングで良いものを見付けましたびっくり












結構なお値段ですので普通に購入しようかどうかと悩みましたが、やはり金額が高いので私物の不用品を売って少しでも足しに…











と考え、ようやく昨日目標金額に達成しました爆笑












でネットショップサイト内のカートに入れておいたヘルメットを購入しよう開いたところ…












在庫切れガーン












先に買えば良かった…えーん












以前にもバイクが買えたら買おうと取り置きして貰ったヘルメットがあったのですが、バイクが結局手に入らなかったのでキャンセルしてしまったのを今でも悔やんでいます。












↑キャンセルしたヘルメット













買えば良かった…えー












また探して来よ!












ではまた…