丸亀製麺  | グリグリのブログ

グリグリのブログ

グリグリの日常。

こんにちは、グリですにっこり






最近思うんです。







もう、花粉飛んでるんじゃねぇの?👹




鼻が、喉が、目が、ヒシヒシと訴えてくるんです魂が抜ける

そろそろお薬用意しないと。

春が1番嫌いな季節、グリです物申す







さて、昼ごはん。

今日は丸亀製麺さんに行ってきました。














かけうどん大に野菜かき揚げ、かしわ天ですねよだれ

ネギもたっぷりとかけちゃって。

少し生姜入れるのも好きですニコニコ

かき揚げはうどんに入れず、そのまま食べる方が、うどんが油まみれにならず美味しいと思います。







ついつい天麩羅2つ選んでしまうんだよねぇ煽り

カロリーが怖いガーン驚き










かなり満腹、ご馳走様でした☆








さて、午後からは車で移動。

のんびり安全運転でGo車










それでは〜おばけおばけおばけ