中トロ鉄火丼 刺身も飯も大盛で | グリグリのブログ

グリグリのブログ

グリグリの日常。

こんにちは、グリですにっこり






以前一度行ったお店、おやじさんを再訪。















前回はお刺身定食だったので、今回は鉄火丼。







だが、今回は気合を入れて、刺身も飯を大盛りにしてみました。








そして、ただの鉄火丼にせず、中トロの鉄火丼にしてみました物申す

















イェーイ!山盛り👍






ワサビを乗っけて醤油につけて、シャリにワンバウンド。










ウメェ!




丼は酢飯なので、相性バッチリ👌

バクバク食べてあっという間に完食でした。







やっぱり中トロ、美味いなぁよだれ









ご馳走様でした☆






気になった方は千代田区岩本町 おやじ で検索してね。






それでは〜バイバイバイバイバイバイ