築地 中華料理 寿楽にてランチ | グリグリのブログ

グリグリのブログ

グリグリの日常。


こんにちは、グリです(・ω・`)





今日のお昼は何となく中華な気分だったので、築地の中華料理 寿楽さんに行ってきました口笛
いつも満員で入らなくて気になってたのよ、ココキョロキョロ









頼んだのは日替わり定食の2番、ニラたっぷり旨辛ラーメンセットラーメラーメラーメ
因みに1番は豚肉の味噌炒めセットでした豚豚豚


















はい、キタコレポーン
旨辛じゃなくて辛いやつ(笑)
汁が赤いもん!
スープ飲んだらむせるもん炎炎炎おーっ!









でも、美味しいもぐもぐ
普段刺激物弱めで生きてる僕なので辛いだけで、普通の方ならピリ辛程度なんだろう。
汗を拭き拭き完食ですよウインク
このラーメンに半チャーハンと餃子2個付いてましたチュー









良いボリュームだった。






ご馳走様ですグッウインク











次の機会には天津飯でも食べてみるかなぁかに座🍳
















それでは〜バイバイバイバイバイバイ