豚角煮丼セット | グリグリのブログ

グリグリのブログ

グリグリの日常。

こんにちは、グリです(・ω・`)
ここんとこ忙しくて5月中一度も休んでないので、無理矢理昨日休んでやりました。
何件か電話かかってきてたけど、マナーモードでスマホ放り投げてたから知りませんね(笑)
普段は休日でも電話出るけど、久しぶりの休みでずっと寝てたから勘弁してもらおう。





人間て疲れてるとオッさんでも結構寝れるもんなんだなぁと思いました。
やっぱり休む事は大事です。





さて、昼ごはん。

いつもの四川厨房 随苑さんで豚角煮丼セット食べてきました🐷









でっかいお肉がドーンと2枚のってます。
トロトロに煮込まれててスプーンで千切れちゃいますチュー
甘辛で少し中華な味のタレがまた良い感じです。
白米少ないと思いましたが、肉のボリュームが凄いので完食するとかなりお腹いっぱいになりましたよ。
まあ、もっとお腹減ってる時は大盛にすればいいしね、無料だから(笑)
因みにこれもお値段630円でした。







かなり満足、ご馳走さまでした☆