吉野家の新メニュー | グリグリのブログ

グリグリのブログ

グリグリの日常。

投稿写真

吉野家の新メニュー





こんにちは、グリです(´・ω・)
明日は車で羽田まで行かなくてはならなくなり、ちょっとダリー気分です。
どうも大雨になりそうな気配ですしね。
安全運転で走らにゃぁヤベーっすね🚙





今日の昼ごはんは久しぶりに吉野家さん。
牛丼で良いかなぁと思ってたら新メニューで鳥すき丼てのが出てたので頼んでみました。
焼くのに少し時間がかかるようでしたが、あっさりとした甘辛ダレで煮込まれてて中々美味い。
最大のポイントは山椒が付いてきて、パパッとかけると良い香りがして食欲が湧きます。
大盛で550円でした、ご馳走さまです。
気になった方は試してみてね(´・ω・`)






以上、新メニューのレビューでした。





#グリ #吉野家#鳥すき丼#大盛