トイチさん

眼科を再診してきました。

目の傷は、右目と違って、膜が剥がれることなく治ってきているみたい。

ですが、、、

角膜?に、カルシウムのツブツブみたいなのがあって、そいつが、ちょっと気なるらしいキョロキョロ

このツブツブ、生まれつき出やすい子もいるみたいだけど、トイチさんのは、違うので。

腎臓が悪かったり、腎臓が弱かったりすると出やすいんだってえーん

そーいえば、前の検査で、腎臓の数値悪かったんだよね。。。


それと、去年の秋より1キロ体重減ってるゲロー

クッキーがダイエット中のため、体重管理のゴハンあげてるからかもしれない。

ゴハンもちょっと考えなきゃだわあせる


とりあえず、次の診察までに外科にも行きたいから、色々と検査してもらおうと思うショボーン


ところで、動物眼科って、なんで

診察料と眼科診察料の2種類かかるの??