いやー。断食時間29時間目になりましたが、私はね、この日本のほとんどの人が陥っている、絶対三食教!これをぶち壊したいと思ってんすよ。

 自分もついこの間まで、三食とってたけど、メタボになって死にそうになったわ!原因は、三食なんだよ!俺は三食に殺されそうになったわ。

 ま、俺が一食に、普通の人の二食分とるのが原因なんだけどさ。違うんだよ。人間って、食べたらもっと食べたいって思っちゃうものなの!!

 でね。一日三食も飯を食べていたら、ついつい、四食、五食になっちゃうんだよ。わかります?おやつ食べよー。とかになっちゃうの。この原因が……

 三食食べているからなんだよ!!!

 これ睡眠とセックスも同じで、とればとるほど、もっと欲しくなるでしょ!ほどほどに、たとえば、1・5食ぐらいにすれば、「ああ。もっと食いたい」って思わなくなるんだよ。食ったとしても三食でしょ。ちょうど良いんだよ。

 それなのに、それなのに、三食ってなったら、人間の欲望の法則で、五食になり、デブになるんですううう!!良い加減、この法則に気づけよ。デブたちはよ!!

 痩せている人あるいは、理想的体型の人は、ほとんど三食ちゃんと食べていないと思うけどね。しかも、その中の一食がスープだけとかだと、真剣に思うんだよ。そして、多分、それさえも食べなかったりするんだよ。だから、痩せるんだよ。

 でさ。一日三食という固定概念を外せば、逆にもっと幸せに生きられるんだから、本当にそうやって生きた方が良いんだよ。

 しかも、一日三食、食べて、辛い時もあるだろ!つか、美味しくないなって思っても、習慣だから食べているなんて思う時あるだろ!そういう時は食わなきゃいいわけよ。

 実は、食べなきゃいけない状況を、一日三食という固定観念が作り上げているわけ。んなことねえから。だから、太るんだし。

 で、太って死ぬ奴は多いんだよ。病院通いになってな。何で、誰も言わないんだよ。デブだから死ぬんだ。痩せろ!って。誰も言わないよ。それで、医者が金儲けするんだよ。そういう世界なんだよ。この世の中は!!もっと、怒れよ!デブたちはよ!お前たちは飽食時代の犠牲者なの!

「飽食時代の
 デブだから
 あとから
 あとから
 食いたくなる

 飽食時代の
 真ん中は
 食い物にまみれて
 死ぬばかり!」

   だよ!!
 
 少ない方がもののありがたみがわかるので、是非とも、みんな断食を趣味にしようね!うん!

 一日三食信仰の被害者として、俺はこれから、断食運動を進めてゆきたい!あと一ヶ月で、10キロ痩せるんで、みなさん、期待してくださいね。

 あと、反論してくる奴は、もし、俺が10キロ達成したら、同じ事をしてもらうから!!その勇気がなければ反論するなよ!!

 今の資本主義は、一日三食だとお金が貯められないような設計になっております。飽食の時代なんです。周りを見てみろ。デブばっかりだろ。彼らは資本主義社会の奴隷なんだよ。騙されているんだよ。そろそろ、気づけよ!!そして、備えろよ!!な!!