「トンデラハウスの大冒険」という歌があって、それが頭から離れない。

「これは大変、おうちが飛んだ。おおおおーう。トンデラー!」

って歌詞。



最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 まあ、それはそうとして、今日は




 マーガリン、玉子、ワサビと、料理研究家のリュウジ様が、うどんについて語っていた料理法を、パスタに応用してみた。


 味が足りないので、周りに、「かける紅ショウガドレッシング」を回したら、美味い。というか、このドレッシング最強だなあと感心する。


 


  あとね。これを、カップヌードルBIGのシーフードヌードル味にかけたら、かなり美味かった。


 


 他にも色々、美味しい組み合わせはありそう……。