この前の日記で、イキリ倒して、「これは上級者の料理だ」なんて言ってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 つか、もうね。
 とんかつ作ろうと思ったら、衣がグチャグチャで、何も纏まってなくて、自分の料理スキルのダメさ加減に唖然とした。

 っていうか、うちのフライパン🍳がもう最悪なのよ。あれはもう新しいの買いますわ!!

 でも、ソテーとしていただいたら、美味しかった😝😝😝

 まあ、いいか。って、感じで。

 あと、業務スーパーデビューしたんですが……

 何か、初めてのスーパーで緊張して、何も買えなかった。。。

 そーゆーの、ないですか?
 思っているのと違っていたというか、体調が悪かったというか、まあ、パスタ5キロ1100円とか、油揚げ68円とか、一応、チェックはしておいたんですが、買うのはパスタがなくなってからにしようと思った。。

 魚肉ソーセージのおかげで、あと二、三日は持つな。というか、野菜がどんなに食べてもなくらならない😢😢

 特にあの70円のニンジン🥕🥕🥕🥕