暑い日々が続きますねあせる
 
そんな中、この季節に嬉しい優待品が届きました爆  笑
 
TOKAIホールディングス(3167)様より
 
株主優待品が届きました。
 
500mlペットボトルのお水が1ダースアップ

お水のほかに、他にQUOカードや
 
TOKAIさんの運営している携帯料金の割引とか
 
色々選べるのですが、
 
トニーは毎回このお水を選択しています。
 
お出かけの時とかね、これ持っていきます。
 
水って買うの重いからね~
 
助かりますラブラブ
 
最近、株主アンケートに答えると
 
抽選でQUOカードプレゼントとかありますよね。
 
TOKAIさんもあるのですが、
 
昨年、このQUOカード500円分が当選しました爆  笑
(正確に言うとQUOカードpayでメールで送られてくる)
 
今回もちゃんとアンケートに答えましたよ
 
当たるといいな
 

 

暑い日は、お家で株の勉強するのが良いのかも

 

京極先生の本より厚い四季報・・・