最近流行りの美容本でも

 

シートパック、おススメされてましたが。

キレイはこれでつくれます [ MEGUMI ]

トニーも今年になって肌が気になりだし

(遅い~~)

ちょっとだけ自分に手間かけようと

 

ドラッグストアでシートマスク購入して

 

使っておりました。。。が。

 

Myシスターが使っているシートマスクが

 

使いやすくてなかなか良かったので、

 

ポチって見ましたラブラブ

 

楽天い買い物マラソンの間は半額になるよ!

 

と聞いたので、ぽちっと。

 

2袋(1袋35枚入り)で1390円!

 

まとめて35枚が1袋に入ってる

 

大容量タイプなんですが、

 

パッケージが使いやすいのよね~

 

真ん中がZIPで開くので取り出しやすい!

 

今まで使っていたのは、

 

よくある上端が口になってるやつなので、

 

取り出しにくいのが難点(-_-;)

 

シスターに使わせてもらったときには

 

使いやすくてちょっと感動しました爆  笑

 

多分、ドラッグストアのお徳用よりお安いかと。

 

早く届かないかな~

 

小さなことでも続けるのって大事よね

 

あと最近は足のむくみと肌の乾燥が

 

気になりだして

 

寝る前にボディオイルで軽くマッサージしてます

Aesopのボディオイルです。

 

洗面所に置いてたんですが、使わないのであせる
 
ベッドのヘッドレストに置くようにしたら
 
使えるようになってきました爆  笑

 

使っているのはコレです。香りが好きラブラブ

Aesopパッケージ全部一緒だからw

どれ買ったか判らなくなる笑い泣き

 

 

 

話題の美容本の新刊アップ

今回はメンタル面に踏み込んだ美容本でした。