6/22土曜日。

 (株)ファンケル様の株主総会に行ってまいりました。

 

会場は定番の横浜アリーナです。

衝撃?のTOB発表後の株主総会とあって

 

立ち見が出るほどの参加人数でした

 

地元横浜の株主の方、商品のヘビーユーザーから株主になった方の

 

熱い質疑応答が繰り広げられました。

 

ま~今回ののTOBはどうなんでしょう?

 

と個人的に思うところもありますが

(キリンの株価も下がり気味なので、キリンの株主からも評価されてないのかしら?)

協業を始めた頃から、まあそんな可能性は

 

無しではない、と思ってはいましたが、

 

タイミングが今ですか~という気持ち。

個人的には、もう少し高い株価の時にして欲しかった

 

おそらくTOBは成立するのでは?

 

と思われるので、これが最後の株主総会

(成立すると100%の子会社となり上場廃止となる為)

 

そして最後のお土産、かな。

お土産お品書き。
 
ファンケル様、ありがとうございました。