私としたことが!
 
新刊が出ていたことに気が付かずあせる
 
慌てて買いに行ってきました。

ミステリと言う勿れ(14) (フラワーコミックス α) [ 田村 由美 ]

 

ミステリと言う勿れ(14) (フラワーコミックスα)

 

ミステリと言う勿れ 最新の14巻。
 
13巻までは貸し出し中の為、
復習!?してから読めないのが残念
 
1冊だけ買うつもりが・・・他にも買いました。

これでもだいぶ減らした・・・
 
知念美希人さんの天久鷹央シリーズは、
 
最近完全版&書き下ろし長編が
昨年10月ぐらいから毎月2冊?ずつぐらい刊行されているので
 
これを気に全部読みたいと思ってますニコニコ
 
しか~し!
 
出先でばらばらと買ってしまってることもあって、
 
どれが持っているのかわからない・・・
(しかも読了後、Myシスターに渡しているので実物がない)
 
これは持ってないな、って予想して2冊購入。
 
このシリーズは10年前に発表されていて、
 
当時ちらっと読んだものもあり、
 
どれ買っていいのか大混乱です笑い泣き
 
私の様にどれ読んだっけ?って人は
 
新作長編↓は読んでないはず!
ここからシリーズ再読はいかがでしょう