トニー愛用のPCは

 

サーフェスのラップトップ。

 

初期の頃のモデルなので、

おそらく5年ほど使用しているはず

 

最近持ち運び時に蓋が完全に閉まらないな~

 

とは思ってましたが↓

さすがに左下も浮いてきて(・・;

ポイントが反応鈍いのでやばいと思い

 

見てもらったら…

 

バッテリーが膨張していて、浮き上がってるらしい

(昔の携帯で、何年か使用してるとバッテリーが膨張して携帯が膨らんでくる、あれと同じ現象)

 

というわけでバッテリー交換になりましたえーん

 

充電&使用は控えたほうがいいと言われ

 

今は置物と化してます。

 

備品の取り寄せに時間かかるので、

復活は来月になりそうショボーン

 

仕事でも使うので困ったもんだ

 

唯一最近の嬉しかった事は。

 

今年もサボテンの花が咲いたことです爆笑

DAISOで数年前に購入しました

 

毎年咲いてくれる、かわいいサボテン🌵

 

来週は良いことありますように・・・