久しぶりに?プライベートで遠出
 
今回は、品川駅から新幹線で移動
 
機内販売がなくなりましたが。
 
あの新幹線名物ラブラブ
 
カッチコチに凍っている
 
新幹線アイスクリームはホームで売ってました爆  笑

バニラだけだった記憶ですが・・・
 
チョコに宇治抹茶、イチゴとフレーバーが増えてる!
 
ちゃんと新幹線アイスクリームって
でかでかと書いてありました爆  笑
この日は寒くて食べる気になりませんでしたが
 
GWにはぜひとも食べてみたいアップ
 
恒例の。今回の旅のお供は
 
知念美希人の天久鷹央シリーズ
10年前?位から刊行されている
医療ミステリーシリーズ。
 
作者は現役医師でもあるので、リアリティがあり
 
登場人物も魅力的で読みやすくて、
あまり本を読まない人にもおススメ♪
 
昨年秋から7か月連続刊行で新装版が登場しています
すでに16冊刊行されてますが・・まだ4冊目。
 
アニメ化が決まったようで、これも楽しみ♪
 
このシリーズはどこから読んでも楽しめるので、
 
時間がない人には短編集から読んでみては?