セルフネイルが久しぶりにしたくなり。
 
uka を購入しましたアップ
 
ディオールで欲しいのがあったのですが、
 
長蛇の列で断念・・・
新色発売日だったのかしら??

購入したのは、左から
カラーベースコート9/0
ネイルオイル13:00
 
青みピンク系のカラーですラブラブ
このカラーベースコートが好きで、3本目。
 
地爪がきれいに見えるベースコートで
早乾性なので使いやすい
 
4回ぐらい塗ると色がパキッと見えます。
(ukaのHPに塗る回数によっての色味画像があります)
 
久しぶりに行ったら、色数が増えていたので、
 
めっちゃ迷いましたが、
BAさんおススメの色に決定アップ
 
ついでに、前から気になっていたネイルオイルも
ukaのネイルオイルは、時間がタイトル?になってます。
 
13:00のレモンミント系を購入しました
ロールオンタイプです。
 
マスクの内側につけてもいいですよ~
 
と言われて購入。
 
天然の精油が使われているようです。
 
香りがきつくなくて、付けていてなごみます。
 
きつすぎないミントの香りが、
 
この時期の鼻に良い感じ。
 
もう頭が痛く、ぼ~~~っとしませんか??
花粉症って!
 
この香り嗅ぐと
 
幾分スッキリするのでお気に入りです。
 
花粉で花がつらいけど
 
ミントの香りがきつすぎる!って
 
思ってる方にお勧め。
 
私は鼻の下に直接塗ってます・・・
 
あ、本来の指にも使ってますよ!!