子供の頃は
 
よく漫画の貸し借りとか、
 
ジャンプやりぼん・なかよしなどのマンガ雑誌を
 
回し読みしませんでしたか?
 
40過ぎて、久しぶりに
 
友達に漫画借りてきた爆  笑
 
彼女劇押しの砂時計。読みたかったのよね、これ
でもまだ手を付けてない。
 
だって、全巻揃ってるから
 
一気読みしちゃうじゃん!?
 
時間作って一気読みしたい
 
友人の部屋は、マンガなんて見当たらないお部屋
 
でも作り付けの扉を開けたら
 
マンガ喫茶の開店準備か??
 
って位マンガ本がありました爆  笑
 
もう奥の方のはタイトルすら見えずw
 
返しに行ったら、また借りちゃいそう・・・
 
 
そして方向音痴で定評のあるトニーは
 
帰り道に迷子になり笑い泣き
 
発見した目韓国食材のお店で総菜購入

美味しいのだが、
 
残念ながら場所も店の場所もわからず・・・
 
いつかもう1度出会いたい笑い泣き