ここ数年、自分も世間もスニーカーブームで
 
ずっとスニーカーを愛用していましたが、
 
最近は革靴が気分ですニコニコ
 
週2~3回は革靴かな。
 
お気に入りのショートブーツラブラブ

 
サイドゴアで履きやすい音譜
セールで購入後、しばらく冬眠していたのですがあせる
(コロナでひきこもり&スニーカーブームで)
 
最近は毎週履いてますアップ
 
これも最初は革が硬くて笑い泣き
 
足が痛かったのですが。
 
だんだん自分の足になじんできて
 
やっと履きやすくなってきましたラブラブ
 
今シーズンはこれ以外にも
 
ロングブーツとか紐靴とか、
 
クラシックな感じの革靴が多くなってきました。
 
でも今週ははけないかな汗
 
天気悪そうですからね