今日は甘酒の日らしいですね。
 
タイミングよく!?年末に申し込んだ
 
ふるさと納税の返礼品が届きましたアップ

麹家さんの食べる甘酒セット!
実は甘酒好きのトニー、
 
こちらは本当においしくて、リピートしています。
 
浜松市にある麹家さんの甘酒。
 
ヨーグルトに混ぜて食べると美味しいニコニコ
 
ブルーベリーとか、モリンガ!とか。
 
いろんな味が楽しめますラブラブ
 
もちろんプレーンも入ってますよ。
 
昨年末には、実はわざわざ実店舗まで行ってきましたアップ
店頭ではすでに人が並んでました。
 
まるでス〇バのような甘酒が販売されています
この日は年末のせいかフレンチトーストはお休みでした、
 
是非リベンジしたい!
見た目一緒ですがあせる静岡緑茶甘酒とココナッツ甘酒
 
甘酒嫌いなマミーが普通に飲んでいて驚きでしたびっくり
(甘酒だって説明したんですけどね~美味しいって飲んでた)
 
くどくないし、甘いのにさっぱりしていて美味しかったですラブラブ
 
 
トニーが申し込んだのは、
 
静岡県浜松市のふるさと納税です。
ふるさと納税サイト「ふるなび」