JR山手線、田端駅。朝9時。
 
トニー的には初めて下車したこの駅で
 
ステキなプロントに出合いましたアップ
 
仕事の打ち合わせまで時間があったので、
 
Googleに喫茶店ないかな~と聞いたら
 
駅出て右に行くとPRONTがあるよ!
 
というので行ってみました。
(田端って10時前に開いてる喫茶店他になかった~)
 
中はこんな感じ
時々行くプロントとちょっと違う・・・気がする。
人が少ないからか?
 
窓からの景色は行きかう列車が見られるので
 
鉄道好きには良いかも、です。
 
頂いたモーニングはこちら
ハムたまご乗せ?とハムチーズ?2種類と
 
普通のトーストが選べるのですが。
 
トースト以外は組み合わせてもOK!ってことだったので、
 
2種類組み合わせて頂きましたラブラブ
 
珈琲もマグカップ大き目でよかった
 
ここはホテルB4Tの1F?に入っている店舗
 
落ち着いた雰囲気でした。
 
このホテル、Suicaで泊まるホテルらしい
 
面白そう!PASMOじゃ駄目よね・・きっと。
 
最近オープンしたみたいなので、
 
チャンスがあったらちょっと行ってみたいですね。